EDUBALでは、海外在住の生徒様ならではのお悩みと真摯に向き合い、指導させていただきます。
03-6756-8620
電話受付 平日10:00~19:00 (日本時間)
オンライン家庭教師サービスEDUBALでは、IB生向けに定期的に座談会を開催しています。9月の座談会に引き続き、12月もIB経験者による座談会の開催が決定!今回は、①TOKワークショップ、②医学部IB入試、③理系IA対策の3つのテーマでそれぞれ実施いたします。
~TOK初心者向けワークショップ~
~医学部IB入試対策~
~IB経験者が教える理系IAの攻略法~
※お申し込みフォームをご提出いただいた後に、自動返信で参加確定のメールを送信いたします。
医学部IB入試、理系IA座談会はiPadやスマホでもご参加いただけます。TOKワークショップのみ、zoomのブレイクアウトルーム機能を使用するため、iPadやスマホではご参加いただけません。パソコンをご準備ください。
TOKに興味のある方は、どなたでもご参加いただけます。生徒様だけでなく、保護者の方もワークショップにご参加いただけます。
ご参加いただけますが、ホストの判断で入室をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。
Zoomのアカウント作成は不要です。弊社よりメールで送付したZoomの招待状URLをクリックすると、ご自身のアカウントがなくても参加することができます。
*事前にZoomアプリのダウンロードをお願いします。ダウンロードには5分ほど時間がかかる場合がございます。
座談会終盤に設けておりますQ&Aの時間に、Zoomのチャット機能(文字を入力して相手にメッセージを送る機能)または挙手機能を用いて、参加者の皆様からの質問を受け付けます。「こんなこと聞いてもいいのかな?」と思わず、せっかくの機会ですのでご遠慮なくご質問ください。
誠に申し訳ございませんが、返金はいたしかねます。後日、録画のデータを一週間の期限付きで共有いたします。
この記事のカテゴリー・タグ
下記では、今までEDUBALで指導を受講された生徒様、保護者様から寄せられた声を掲載しています。
EDUBALで家庭教師をつけるかどうか迷われている方は、ぜひ参考にご覧ください。
とても真面目な先生に計画的に指導していただいています。 おかげでテストで高得点がとれました。
日本語で授業させていただいてますが、説明が分かりやすく質問にも丁寧に答えてくれています。授業科目以外の経験やアドバイスもシェアしていただいてるのでIB全体の参考になり助かっています。
教え方が上手くとても分かりやすいです。学校から急な課題を出された際も親身に対応をしてくれます。IB取得に向けてのアドバイスをしていただいたり、また勉強以外のお喋りも娘は楽しんでいるようです。いつも優しく指導していただき感謝しています。
とにかく数学が得意な先生に担当していただいています。どんな問題も、また進路の相談でも、なんでも即答していただけるので頼りになります。
指導のためのノートがとてもわかりやすく、見やすいです。そしてわからないところを図式化して教えてくれるのでてくれるので内容が理解しやすく、記憶に残りやすいです。