教師紹介

教師インタビュー:財城 先生

教師氏名財城 先生

所属大学 / 学部早稲田大学 国際教養学部

滞在国 / 滞在歴タイ/バンコク/10歳~12歳/日本人学校
タイ/バンコク/12歳~18歳/インターナショナルスクール

指導可能科目小学生:英語
中学生:英語,Essay,英語の面接
高校生:英語の面接

特記事項1027084(教師問い合わせ番号)

担当コース

  • インター・現地校コース /
  • 一般受験コース

海外での経験

バレーボール部のキャプテンとしてクラブ活動を積極的に行ったことや、様々なボランティア活動を通して、色んな国籍の人達と交流を持つことを意識していました。学習法の面では、ディスカッションやプレゼンを通しての能動的な学習を意識しており、誰かに教えるというアウトプットに重点的にして学習していました。

指導への意気込み

僕はタイのイギリス式のインターナショナルスクールに6年間通っていました。英語が全く出来ない状態から入ったので、英語をどうしていけば上手くなれるかの指導には自信があります

この教師のおすすめポイント

穏やかで落ち着きのある教師です。生徒様の学習進度や到達目標から解決すべき課題を割り出し、生徒様に最適な指導をおこないます。また、生徒様の年齢に合わせて、楽しみながら学べる授業を作ります。

EDUBALに関するお問い合わせ

EDUBALでは、海外在住の生徒様ならではのお悩みと真摯に向き合い、指導させていただきます。
まずは お問い合わせ からご依頼、ご相談ください。

電話でのお問い合わせ

電話受付 平日10:00~19:00 (日本時間)

メールでのお問い合わせ
エデュバル無料メルマガの魅力

> もっと見る

短期集中