教師紹介

教師インタビュー:甲斐 先生

教師氏名甲斐 先生

所属大学 / 学部University of Alberta Science

滞在国 / 滞在歴カナダ/エドモントン/15歳~19歳/現地校

指導可能科目小学生:英語,算数
中学生:英語,社会,Essay,英語の面接
高校生:英語,理系数学,英語の面接

特記事項1030014(教師問い合わせ番号)

担当コース

  • インター・現地校コース

海外での経験

僕の高校は留学生が全くいなかったので、ほとんどの時間を現地の学生と過ごし英語力を伸ばすことができました。学勉面では、授業の内容を復習し練習問題をたくさん解き、テストで良い成績を取ることを心がけてました。また現地の日本語学校でTAとして日本を教えるボランティアを一年間しました。

指導への意気込み

僕の大好きな数学と英語を皆さんと一緒に勉強できることができれば光栄です。特にAP CALCULUSをとっている方がいたらぜひ助けになることができれば嬉しいです。

この教師のおすすめポイント

明るく気さくな教師です。自身の受験経験を活かして、生徒様の学習面の課題にフォーカスした授業を作るとともに、きめ細やかな解説で確実な理解を醸成します。また、生徒様の話を引き出すことで積極的にコミュニケーションを取り、距離を縮めて指導に当たります。

EDUBALに関するお問い合わせ

EDUBALでは、海外在住の生徒様ならではのお悩みと真摯に向き合い、指導させていただきます。
まずは お問い合わせ からご依頼、ご相談ください。

電話でのお問い合わせ

電話受付 平日10:00~19:00 (日本時間)

メールでのお問い合わせ
エデュバル無料メルマガの魅力

> もっと見る

短期集中