教師紹介

教師インタビュー:杉浦 先生

教師氏名杉浦 先生

所属大学 / 学部Imperial College London Mathematics

滞在国 / 滞在歴中国/上海/6歳~12歳/日本人学校

指導可能科目小学生:算数
中学生:数学
高校生:文系数学,理系数学
IB:
【HL】Japanese A language & literature, Math, Chemistry
【SL】English A language & literature, Biology, Ecnomics

特記事項1037181(教師問い合わせ番号)

担当コース

  • IBコース

海外での経験

中高は日本のインターナショナルスクールに通い、いつも周りと同調しようとしていました。いわゆる「空気を読む」という文化です。しかしイギリスに来てみると、クラスメイト皆周りと違う意見でも恐れることなく発言していて、教授も一人一人の意見を絶賛していました。私にとってはとても感慨深い光景です。自分の思っていることを自信を持って言える、そんな環境がとても好きになりました。大学生活が始まって間もないですが、大分性格や言動などが変わった気がします!

指導への意気込み

生徒の皆様が楽しく勉強でき、さらなる高みへ目指して羽ばたけるように全力でサポート致します。

この教師のおすすめポイント

落ち着いた性格の教師です。問題に取り組む際必要な思考力、発想力を身に着けられるよう演習などを通して分かりやすく指導いたします。また生徒様のペースに合わせて丁寧な指導を行うことを心掛けます。

EDUBALに関するお問い合わせ

EDUBALでは、海外在住の生徒様ならではのお悩みと真摯に向き合い、指導させていただきます。
まずは お問い合わせ からご依頼、ご相談ください。

電話でのお問い合わせ

電話受付 平日10:00~19:00 (日本時間)

メールでのお問い合わせ
エデュバル無料メルマガの魅力

> もっと見る

短期集中