教師紹介

教師インタビュー:ヤング 先生

教師氏名ヤング 先生

所属大学 / 学部国際基督教大学 教養学部

滞在国 / 滞在歴

指導可能科目小学生:英語,国語,算数,社会,理科
中学生:英語,数学,社会,理科,Essay,英語の面接
高校生:英語,文系数学,物理,化学,Essay,英語の面接

特記事項1046691(教師問い合わせ番号)

担当コース

  • IELTSコース /
  • SATコース /
  • TOEFLコース

海外での経験

海外に長期間滞在したことはないのですが、生まれた時から家の中では会話からテレビ、音楽まで完全に英語の環境下で育ちました。そのため日本の学校に通っていたのですが、インターの友達なども多かったです。また親戚や従姉妹などの多くが海外在住ということもあり、小さい頃から旅行で海外には頻繁に訪れていたので異文化には慣れています。また大学進学後は英語で開講されている授業を多く受講したり、帰国子女の友達が多くできたりと英語の環境下で生活できることを非常に快適に感じています。

指導への意気込み

明るく、学習していて楽しい空間を作り上げたいです。また指導内容を受け入れやすいように噛み砕いて論理的に指導することを心がけたいです。

この教師のおすすめポイント

はつらつとした明るい教師です。教師自身の経験を活かして、日英両言語で同じ指導スタイルで授業ができます。生徒様が前向きに学習でいるような、指導中の雰囲気づくりにも自信があります。

EDUBALに関するお問い合わせ

EDUBALでは、海外在住の生徒様ならではのお悩みと真摯に向き合い、指導させていただきます。
まずは お問い合わせ からご依頼、ご相談ください。

電話でのお問い合わせ

電話受付 平日10:00~19:00 (日本時間)

メールでのお問い合わせ
エデュバル無料メルマガの魅力

> もっと見る

短期集中