教師紹介

教師インタビュー:白瀧 先生

教師氏名白瀧 先生

所属大学 / 学部University Of Glasgow Veterinary Medicine and Surgery

滞在国 / 滞在歴ニュージーランド/ウェリントン/15~18/現地校
イギリス/スコットランド/19~22/現地校

指導可能科目小学生:英語,国語,算数,理科
中学生:英語,国語,数学,理科
高校生:英語,文系数学,理系数学,物理,化学,生物,英語の面接
IB:
【HL】Chemistry, Biology
【SL】Math, Physics

特記事項375699(教師問い合わせ番号)

担当コース

  • Essay(小論文)添削サービス /
  • IBコース /
  • 短期集中コース

海外での経験

高校でニュージーランドに留学した当初は、英語の聞き取りが難しく、授業についていくのが困難だったため復習よりも予習に力をいれるようにし、出てくる単語を覚えてから授業に臨むようにしていました。クラブ活動も、息抜きのためにしていましたが英語にも幅が出たことや、友達を作るために大変有意義だったと思っています。

指導への意気込み

自分の経験をもとに、生徒様ひとりひとりの苦手を克服するお手伝いができたらうれしいです。

この教師のおすすめポイント

落ち着いたクールな印象ですが、信頼できるお姉さんタイプの教師です。指導経験も豊富にあり、自身の経験を活かしながら指導にあたることができます。

EDUBALに関するお問い合わせ

EDUBALでは、海外在住の生徒様ならではのお悩みと真摯に向き合い、指導させていただきます。
まずは お問い合わせ からご依頼、ご相談ください。

電話でのお問い合わせ

電話受付 平日10:00~21:00 (日本時間)

メールでのお問い合わせ