教師紹介

教師インタビュー:内山 先生

教師氏名内山 先生

所属大学 / 学部一橋大学 社会学部

滞在国 / 滞在歴アメリカ・カリフォルニア州/サンディエゴ、サンノゼなど/12歳~18歳/現地校
イギリス・ロンドン/ロンドン/21歳~22歳/現地校

指導可能科目小学生:英語,算数
中学生:英語,Essay,英語の面接
高校生:英語,Essay,英語の面接

特記事項516698(教師問い合わせ番号)

担当コース

  • 帰国子女大学受験コース

海外での経験

中学高校時代にアメリカに滞在していた時は、現地校でAPやHonorsといったハイレベルの授業をとり、周りの優秀な生徒と切磋琢磨していました。また、学校外でボランティア活動を行ったり、水泳クラブに所属したりなど、文武両立をしていました。大学の留学制度を使ってロンドンへ留学行った際は、毎週数百ページの論文を読み、クラスでのディスカッションに備えていました。

指導への意気込み

生徒様一人一人と真剣に向き合うことで、その生徒様に合った指導をしていきたいと思います。生徒様が困ったときに遠慮なく頼れる教師を目指して今後も頑張っていきたいと思います

この教師のおすすめポイント

社交的で優しい教師です。生徒様目線で考え、適切なサポートをします。指導経験も豊富で、丁寧で分かりやすい指導をします。

EDUBALに関するお問い合わせ

EDUBALでは、海外在住の生徒様ならではのお悩みと真摯に向き合い、指導させていただきます。
まずは お問い合わせ からご依頼、ご相談ください。

電話でのお問い合わせ

電話受付 平日10:00~21:00 (日本時間)

メールでのお問い合わせ
冬期講習バナー IB座談会バナー エデュバル無料メルマガの魅力

> もっと見る

短期集中