教師紹介

教師インタビュー:蘇 先生

教師氏名蘇 先生

所属大学 / 学部Brown University 国際関係・コンピューターサイエンス

滞在国 / 滞在歴アメリカ/Wallingford/15歳~19歳/現地校
アメリカ/プロビデンス/19歳~歳/現地校

指導可能科目小学生:英語,国語,算数,社会,理科
中学生:英語,数学,Essay,英語の面接
高校生:英語,Essay,英語の面接

特記事項764692(教師問い合わせ番号)

担当コース

  • SATコース /
  • SSATコース

海外での経験

高校では、アフリカ史やジャズ音楽についての授業をとったりと、面白そうだと思ったものはなんでも挑戦していくようにしていました。結果、世界が広がったり、いろんな分野の接点を見つけることができて本当によかったと思います。

指導への意気込み

SAT指導、Essayの添削が得意です。分からないところを丁寧に、生徒様が納得するまで楽しく指導していきたいです。また、学習内容以外にも、学校生活や受験など、困っていることについて是非気軽に相談していただけたらと思います

この教師のおすすめポイント

快活でコミュニケーション能力の高い教師です。問題文の条件に的確に注目し、回答に至る考え方を分かりやすく説明します。問題に付随した知識も教えることで、生徒様の深い理解に資する授業を展開します。生徒様の日々の学習や進路などの相談にも乗ります。

EDUBALに関するお問い合わせ

EDUBALでは、海外在住の生徒様ならではのお悩みと真摯に向き合い、指導させていただきます。
まずは お問い合わせ からご依頼、ご相談ください。

電話でのお問い合わせ

電話受付 平日10:00~21:00 (日本時間)

メールでのお問い合わせ
エデュバル無料メルマガの魅力

> もっと見る

短期集中