教師紹介

教師インタビュー:申 先生

教師氏名申 先生

所属大学 / 学部慶應義塾大学 総合政策学部

滞在国 / 滞在歴

指導可能科目小学生:英語
中学生:英語,Essay,英語の面接
高校生:英語,Essay,英語の面接

特記事項959194(教師問い合わせ番号)

担当コース

  • Essay(小論文)添削サービス /
  • 一般受験コース /
  • 帰国子女大学受験コース

海外での経験

小学4年生から高校卒業まで、都内のインターナショナルスクールに通い、英語を身につけました。環境の変化を幼く経験した私は、常に英語に自信がなかったため、授業中に手を挙げたり、意見を発言することがとても苦手でした。しかし、高校に入学するとともに、「「言語」という特権を活かしたい」と思うようになりました。その後は、スピーチやディベート、ボランティア教育活動などに積極的に励み、高校2年生の時Kanto Plain Speech Festivalで優勝することができました。英語科目の指導はもちろん、帰国女子として日本の大学受験も経験しているので、それらの経験も活かして指導していきたいと思います。

指導への意気込み

幅広い年齢の生徒様や、自信のない生徒様にもお応えします。スタイルとご希望に沿った指導が可能です

この教師のおすすめポイント

礼儀正しく、思いやりにあふれた優しい教師です。スピーチやディベートをしてきた経験から、相手に分かりやすく伝える方法を熟知しています。対話型の授業を通じて、生徒様の状況に合わせた指導を常に行います。

EDUBALに関するお問い合わせ

EDUBALでは、海外在住の生徒様ならではのお悩みと真摯に向き合い、指導させていただきます。
まずは お問い合わせ からご依頼、ご相談ください。

電話でのお問い合わせ

電話受付 平日10:00~19:00 (日本時間)

メールでのお問い合わせ