教師紹介

教師インタビュー:城戸 先生

教師氏名城戸 先生

所属大学 / 学部早稲田大学 国際教養学部

滞在国 / 滞在歴アメリカ合衆国/アーカンソー州/4歳~6歳/現地校
アメリカ合衆国/ニューヨーク州/20歳~21歳/現地校

指導可能科目小学生:英語,国語,社会
中学生:英語,国語,社会,Essay
高校生:英語,現代文,古文,世界史,日本史,倫理,Essay

特記事項971264(教師問い合わせ番号)

担当コース

  • TOEFLコース /
  • TOEICコース /
  • 一般受験コース

海外での経験

交換留学においては主に授業を全てレコーディングしてそれを全て文字に起こしていました。また日本語での文章を書くことに億劫にならないよう、多くの書籍を日本から持っていきました。

指導への意気込み

 今まで他社での指導の経験はありますが、どんな時も生徒さんが変われば教え方も変わります。その時々で一番良い方法を考えていきたいです

この教師のおすすめポイント

人当たりがよく、頭が切れる教師です。本質的な理解を重視し、学んだことについて生徒様が自分の言葉で説明できるように指導します。授業では、問題の内容を図にまとめるなど視覚的に分かりやすくして解説を進めるとともに、問題の要点に適切に注目して論理的に指導します。

EDUBALに関するお問い合わせ

EDUBALでは、海外在住の生徒様ならではのお悩みと真摯に向き合い、指導させていただきます。
まずは お問い合わせ からご依頼、ご相談ください。

電話でのお問い合わせ

電話受付 平日10:00~21:00 (日本時間)

メールでのお問い合わせ
エデュバル無料メルマガの魅力

> もっと見る

短期集中