教師紹介

教師インタビュー:鵜飼 先生

教師氏名鵜飼 先生

所属大学 / 学部早稲田大学 国際教養学部

滞在国 / 滞在歴インド/バンガロール/9歳~11歳/インターナショナルスクール
中国/広州/13歳~15歳/インターナショナルスクール

指導可能科目小学生:英語,国語
中学生:英語,国語,Essay,英語の面接
高校生:英語,現代文,古文,世界史,小論文,Essay,英語の面接

特記事項971658(教師問い合わせ番号)

担当コース

  • 帰国子女中学受験コース /
  • 帰国子女大学受験コース

海外での経験

9歳の時に初めてインドに滞在し、自己紹介もままならない状態から英語学習が始まりました。日本人が1人もいないクラスで友人をたくさんつくり、英語力・コミュニケーション力を身につけました。中学校では中国に滞在し、インターナショナルスクールで2年半勉強しました。海外での生活はいつも楽しく、今まで知らなかった文化や食事、知識に触れられることが嬉しかったです。高校は日本で過ごし、日本とインターナショナルスクール、両方の利点を取り入れた勉強方法を身につけました。

指導への意気込み

学習に一番大切なのは、新しい学ぶことを楽しむ気持ちです。生徒さんが楽しく学べる授業や環境作りを心がけています。

この教師のおすすめポイント

責任感が強く、頼れるお姉さん風の教師です。これまでの指導の経験を活かして、躓きやすいポイントを重点的に指効率よく指導します。生徒様が理解できるまで、責任を持ってサポートします。

EDUBALに関するお問い合わせ

EDUBALでは、海外在住の生徒様ならではのお悩みと真摯に向き合い、指導させていただきます。
まずは お問い合わせ からご依頼、ご相談ください。

電話でのお問い合わせ

電話受付 平日10:00~19:00 (日本時間)

メールでのお問い合わせ
エデュバル無料メルマガの魅力

> もっと見る

短期集中