お電話でのお問い合わせ

EDUBALでは、海外在住の生徒様ならではのお悩みと真摯に向き合い、指導させていただきます。

03-6756-8620

電話受付 平日10:00~19:00 (日本時間)

閉じる

EDUBALでは、海外在住の生徒様ならではのお悩みと真摯に向き合い、指導させていただきます。

03-6756-8620
電話受付 平日10:00~19:00 (日本時間)

日本大学と千葉工業大学に帰国生入試で合格!

楽しみながら勉強し、見事日本大学と千葉工業大学に合格!

氏名: T.Mさん
性別: 男性
受講コース: 帰国子女受験対策コース
合格校: 日本大学、千葉工業大学
海外滞在国: カナダ

生徒様の声

“家庭教師の先生の留学時の経験を聞きながら楽しく勉強ができました”

EDUBALの家庭教師をつけたきっかけを教えてください。

帰国の2ヶ月前に帰国子女受験の対策ができる塾を探しておりました。しかし、私の住む地域にはそのような塾がありませんでした。なんとか他の手段はないかとインターネットで検索している中でEDUBALのオンライン家庭教師を見つけました。

 

EDUBALの家庭教師はどのような点が良かったですか?

 丁寧なご指導で褒める所はきちんと褒めていただいたところです。間違っている問題、言葉の使い方などのご指導やアドバイスもとても良かったです。また、宿題も出してくださったため、勉強習慣が身につきました。家庭教師の先生との相性も抜群でした。

 

家庭教師との思い出に残っている具体的なエピソードを教えてください。

家庭教師の先生が留学していた時のエピソードを話してくださり、楽しく勉強ができました。

 

“就職活動をする時など自分をアピールする機会のための有意義な勉強になりました”

入試においてEDUBALの授業が役に立ったのはどのような点でしょうか?

面接対策は大学の受験以外にも就職活動をする時など、これから訪れる自分をアピールする機会のための有意義な勉強になりました

 

実際にオンラインでの指導はどうでしたか?

帰国子女の先生と留学中のエピソードを共有し、共感し合いながら、楽しく勉強に取り組むことができました。帰国子女ならではの悩みや相談事にも乗っていただき、素晴らしいご指導でした。

 

最後に、帰国子女枠で受験を目指す生徒様にメッセージをお願いいたします!

EDUBALの家庭教師の先生方は他の帰国子女の塾とは違い優秀な帰国子女の先生方が自らの経験を基に、楽しくて献身的な指導をしてくださいます。受験期間はあっという間。だからこそ、日々の勉強も受験対策も楽しんでください。

 

 

 オンライン家庭教師EDUBALでは、帰国子女の教師による様々なサポートを行っています。

「帰国子女受験対策コース」を受けたい方はこちらをご覧ください。