お知らせ 2019.12.02

【重要】コース変更・価格改定のお知らせ

日頃より株式会社トモノカイ EDUBALをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

このたび、EDUBALではコースの一部変更及び価格の改定を行いました。

何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い致します。

2019年12月1日までにお申し込みをいただいている選考・すでにご受講のお客様につきましては、当面の間従来と変更はございません。
2019年12月2日以降にお問合わせいただいたお客様に関しましては新価格が適用となりますので予めご了承くださいませ。

 

価格改定について、主要なコースについては以下のようになります。日本国内で指導を受けられる場合は、すべて消費税込みの料金となります。
スタンダードコース(旧名称:通常コース)
1時間あたり6,050円 → 6,300円
帰国受験コース
1時間あたり6,600円 → 6,800円
IBコース
1時間あたり7,150円 → 7,400円

 

今回の価格改定の背景をご説明いたします。

 

・海外子女、IB生のお客様に対するサポートの拡充を図るため
EDUBALでは2014年のサービス開始以来、主に海外在住の日本人の生徒様、国内外で国際バカロレアを学ばれている生徒様を対象に、家庭教師サービスを提供してまいりました。私どもは生徒様を更にサポートすべく、IBスコアを使って受験できる国内外の大学を検索できるUniv-it!の提供や、帰国大学受験のオンライン説明会の開催などを始めております。今後もこのようにサービスを拡充していくため、今回の価格改定を行います。

 

・教師となる大学生のリクルーティングを強化するため
サービス開始以来、おかげさまで生徒様数は増え続けております。それに伴い、生徒様を教える教師の選考が長期化し、お客様をお待たせしてしまうことがあるのも事実です。教師のリクルーティングを強化し、質の高い教師をできるだけすぐにご紹介できる体制を整えるため、今回の価格改定を行います。

 

・WEBカメラ(無料貸出機材)の価格高騰
EDUBALではお客様と教師の双方にWEBカメラの無料貸出を行っております。カメラの機種を変えるなどの対応を行ってまいりましたが、機材の価格高騰も今回の価格改定の背景となります。

 

EDUBALは海外子女・帰国子女の生徒様を応援したいという思いから始まったサービスです。教育を通じて、グローバル社会で活躍する生徒様に貢献できるよう、今後も一層のサービス向上に励んで参ります。皆様にはご負担をおかけしますが、何卒ご理解を賜りたく存じます。

ご質問・ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。
今後ともEDUBALをどうぞよろしくお願い致します。

EDUBALに関するお問い合わせ

EDUBALでは、海外在住の生徒様ならではのお悩みと真摯に向き合い、指導させていただきます。
まずは お問い合わせ からご依頼、ご相談ください。

電話でのお問い合わせ

電話受付 平日10:00~21:00 (日本時間)

メールでのお問い合わせ
短期講習バナー エデュバル無料メルマガの魅力

> もっと見る

短期集中