教師紹介

教師インタビュー:トンプソン 先生

教師氏名トンプソン 先生

所属大学 / 学部国際基督教大学 教養学部

滞在国 / 滞在歴アメリカ/オレゴン州ポートランド/0歳~17歳/現地校

指導可能科目小学生:英語
中学生:英語,Essay,英語の面接
高校生:英語,Essay,英語の面接
IB:
【HL】English A language & literature, Social and Cultural Anthropology + Philosophy
【BL】Biology, Math, Chinese

特記事項1033013(教師問い合わせ番号)

担当コース

  • IBコース /
  • SATコース

海外での経験

高校までは勉強との両立も大変でしたがスポーツも大好きなので週に二十時間以上ジムに行って体操ではオールアラウンドで州のチャンピオンになったり、チアでも全米大会に参加したりしました。高校時代最後の一年半はコロナでオンラインになり誰とも会えず辛い長いオンラインの学校生活でした。ですが、自分のルーツである日本の大学に入学でき、これからが楽しみです。

指導への意気込み

努力した分成果はついてきます。辛くて挫けそうになる時もありますが一緒に頑張りましょう

この教師のおすすめポイント

高校卒業までアメリカで過ごした教師で、高い英語力を持っています。自らの目標のために愚直に努力する真面目さがあり、丁寧な姿勢で接します。自らの経験やノウハウを活かし、生徒様の成長をサポートします。

EDUBALに関するお問い合わせ

EDUBALでは、海外在住の生徒様ならではのお悩みと真摯に向き合い、指導させていただきます。
まずは お問い合わせ からご依頼、ご相談ください。

電話でのお問い合わせ

電話受付 平日10:00~19:00 (日本時間)

メールでのお問い合わせ
エデュバル無料メルマガの魅力

> もっと見る

短期集中