教師紹介

教師インタビュー:富田 先生

教師氏名富田 先生

所属大学 / 学部Imperial College London Natural Sciences

滞在国 / 滞在歴中国/天津/1歳~6歳/インターナショナルスクール
香港/香港/13歳~17歳/インターナショナルスクール
イギリス/ロンドン/18歳~歳/現地校

指導可能科目

特記事項1040046(教師問い合わせ番号)

担当コース

  • IELTSコース /
  • TOEICコース /
  • インター・現地校コース

海外での経験

香港の高校3年間はダンス部に所属し、特に高学年では経験者として未経験の生徒たちに熱心に指導をし、香港大会で3度チームが優勝しました。私自身は高校三年生の頃にチームで最上達選手にも選ばれました。英語を第二言語として学びはじめたため、ネイティブの生徒たちに特に作文において遅れをとっていたのですが、英語を熱心に勉強し、理系以外にも文章を書く力を磨いてきました。その成果もあり、2020年の3月にハーバード文学賞を受賞しました。

指導への意気込み

中学2年生の時に1から英語を勉強し、海外の大学生になった経験を生かして効率的に英語の指導を致します。

この教師のおすすめポイント

礼儀正しく、ハキハキとした、落ち着いた雰囲気の教師です。生徒様の状況の把握に努め、つまずいている点や困っていることを取り除けるよう、寄り添った指導を目指します。様々な活動に積極的に取り組んだ経験を活かし、モチベーション維持や計画立てた学習などのサポートも行います。

EDUBALに関するお問い合わせ

EDUBALでは、海外在住の生徒様ならではのお悩みと真摯に向き合い、指導させていただきます。
まずは お問い合わせ からご依頼、ご相談ください。

電話でのお問い合わせ

電話受付 平日10:00~19:00 (日本時間)

メールでのお問い合わせ
エデュバル無料メルマガの魅力

> もっと見る

短期集中