教師紹介

教師インタビュー:倉澤 先生

教師氏名倉澤 先生

所属大学 / 学部ブリティシュコロンビア大学 教養学部

滞在国 / 滞在歴中国/上海/7歳~10歳/インターナショナルスクール
中国/広州/10歳~12歳/インターナショナルスクール
中国/広州/15歳~17歳/インターナショナルスクール

指導可能科目小学生:英語
中学生:Essay,英語の面接
高校生:英語,Essay
IB:
【HL】Japanese A literature, English B, History
【SL】Math, Biology, Chinese B

特記事項1042440(教師問い合わせ番号)

担当コース

  • IBコース /
  • TOEFLコース /
  • インター・現地校コース

海外での経験

その国のこと、国の人柄、国の言語を知らないからと引っ込み思案になったこともありましたが、インターに通っているとそういった経験を持った人はたくさんいました。彼らもまた私と同じような人を探し求めていました。その人たちとこういった悩みを共有するにあたって、孤立から解放され、自分の消極的な部分も解消されたと思います。

指導への意気込み

教えられることは限られますが、自分の持てる範囲を精一杯生かして全力でサポートしていきたいと思います。

この教師のおすすめポイント

自分の言葉でハキハキと話す姿が印象的な、探求心の強い教師です。生徒様の自主性を大切にし、問題の解き方や考え方もセオリーを押しつけるのではなく寄り添う形で指導を行います。メリハリのある解説で生徒様をリードします。

EDUBALに関するお問い合わせ

EDUBALでは、海外在住の生徒様ならではのお悩みと真摯に向き合い、指導させていただきます。
まずは お問い合わせ からご依頼、ご相談ください。

電話でのお問い合わせ

電話受付 平日10:00~19:00 (日本時間)

メールでのお問い合わせ
エデュバル無料メルマガの魅力

> もっと見る

短期集中