教師紹介

教師インタビュー:髙橋 先生

教師氏名髙橋 先生

所属大学 / 学部Tufts University 工学部と情報学部

滞在国 / 滞在歴アメリカ/ニューヨーク/5歳~18歳/現地校
アメリカ/ボストン/18歳~現在歳/現地校

指導可能科目小学生:英語,国語,算数
中学生:英語,数学,英語の面接
高校生:英語,文系数学,理系数学,物理,英語の面接

特記事項1028451(教師問い合わせ番号)

担当コース

  • SATコース /
  • インター・現地校コース

海外での経験

私は日本生まれのほぼアメリカ育ちです。日本の文化や言葉よりアメリカのそれに触れる機会のほうが確実に多かったです。しかし、日本に住む同年代の人たちに劣らない日本語力を有していると自負しています。それは親の影響もあり、友達に恵まれ、私自身日本が好きでいたからです。結果、私は英語も日本語も使い熟せるバイリンガルになりました。

指導への意気込み

私は年下の後輩から同級生まで勉学を教えた経験があります。生徒が悩みのある分野を解決し、分かりやすい解説と教え方を心掛け最善を尽くします。よろしくお願いします

この教師のおすすめポイント

自らの興味関心や得意なことを追求し、人一倍努力してきた教師です。生徒様の理解度やレベルに合わせ日本語・英語を使い分け、より高みを目指せるような授業を行っていきます。スムーズで穏やかな授業です。

EDUBALに関するお問い合わせ

EDUBALでは、海外在住の生徒様ならではのお悩みと真摯に向き合い、指導させていただきます。
まずは お問い合わせ からご依頼、ご相談ください。

電話でのお問い合わせ

電話受付 平日10:00~19:00 (日本時間)

メールでのお問い合わせ
エデュバル無料メルマガの魅力

> もっと見る

短期集中