教師紹介

教師インタビュー:湯河 先生

教師氏名湯河 先生

所属大学 / 学部Pitzer College Media Studies

滞在国 / 滞在歴シンガポール//12歳~18歳/インターナショナルスクール

指導可能科目小学生:英語
中学生:英語,Essay,英語の面接
高校生:英語,小論文,Essay,英語の面接
IB:
【HL】English A L&L

特記事項961435(教師問い合わせ番号)

担当コース

  • IBコース /
  • SATコース /
  • TOEFLコース

海外での経験

インターナショナルスクールに通い、多様性豊かな環境で中学・高校生活を送りました。高校では特にボランティア活動に力を入れ、毎週学校の生徒たちと共にブラジルのNGOを支援する活動をしていました。それと並列して、地域の保育施設に毎週放課後訪問し、英語の指導をしていました。

指導への意気込み

帰国子女として生徒さんの立場をよく理解し、共に目標を叶えたいと思います

この教師のおすすめポイント

穏やかですが、しっかりとした教師です。海外では、ボランティア活動のリーダーを務め、多くのメンバーとコミュニケーションをとっていました。英語で苦労した経験があることから、生徒様の気持ちに寄り添いながらてきぱきと指導を行っていきます。

EDUBALに関するお問い合わせ

EDUBALでは、海外在住の生徒様ならではのお悩みと真摯に向き合い、指導させていただきます。
まずは お問い合わせ からご依頼、ご相談ください。

電話でのお問い合わせ

電話受付 平日10:00~19:00 (日本時間)

メールでのお問い合わせ
2021年夏期講習 エデュバル無料メルマガの魅力

> もっと見る

短期集中