教師紹介

教師インタビュー:櫻井 先生

教師氏名櫻井 先生

所属大学 / 学部ニューヨーク大学 Applied Psychology (応用心理学)

滞在国 / 滞在歴アメリカ合衆国/カリフォルニア/0歳~11歳/現地校

指導可能科目小学生:英語
中学生:英語,Essay,英語の面接
高校生:英語,Essay,英語の面接

特記事項963949(教師問い合わせ番号)

担当コース

  • SATコース /
  • TOEFLコース /
  • 英検コース

海外での経験

私が住んでいた地域は赴任で日本人の行き来が激しくなっ常に日本人が数名いました。ですが、多くは英語にあまり触れたことがなく、急に現地行でオールイングリッシュな環境に戸惑っていました。生まれた時からアメリカにいた私は小学校1年生の時から毎年新しい日本人の通訳を任されていました。家で夜遅くまでパワーポイントの作り方を教えたり、その生徒が怒られているのを通訳したりしていました。

指導への意気込み

指定科目の指導はもちろん、受験に向けてや学校生活での悩みなどを寄り添って聞き、英語力アップに貢献できるような指導がしたいです

この教師のおすすめポイント

優しさの中にもしっかりとした芯をもつ、頼れるお姉さんタイプの教師です。自ら考えてこれまでの選択をしてきており、生徒様も満足できる選択ができるようサポートしていきます。毎回の授業でも積極的に生徒様を牽引し、少しでも成長できるよう指導します。

EDUBALに関するお問い合わせ

EDUBALでは、海外在住の生徒様ならではのお悩みと真摯に向き合い、指導させていただきます。
まずは お問い合わせ からご依頼、ご相談ください。

電話でのお問い合わせ

電話受付 平日10:00~21:00 (日本時間)

メールでのお問い合わせ
エデュバル無料メルマガの魅力

> もっと見る

短期集中